SSブログ

【サッカー日本代表】チリ戦(2009.05.27)スタメン大予想! [サッカー日本代表]

明日5/27は、待ちに待った

サッカー日本代表キリンカップチリ戦です!


見所は、

やはり南米予選で3位につける強豪チリを相手に

日本代表がどのように戦えるのか。岡田監督いわく

>>「キリンカップに関しては、ウズベキスタン戦でベストのコンディションに持っていけるように
考えた上での戦い方になると思います。」


とのこと...つまり

”これまで使ってきたメンバーでの確認だけ出来ればよい”なのか?


”選手のコンディションを優先して、新旧関わらず起用する”なのか?

うーん(?_?)

どちらとも取れますよね?

ただ、”選手のコンディションを・・・”こちらは避けられないでしょう

>>サッカー 日本代表が合宿開始 山田直ら19人参加

闘莉王は大阪入りせず、
長友、大久保、香川の3人は発熱で練習回避ということで....



管理人のスタメン大予想!

----------------------------------------
玉田    岡崎

憲剛        本田
遠藤 長谷部

阿部 山口 中澤 内田

楢崎
----------------------------------------


こんな感じでしょうか?でも、管理人の希望としては...

----------------------------------------
玉田    本田

山田        憲剛
遠藤 長谷部

槙野 山口 中澤 内田

楢崎
----------------------------------------


とフレッシュなメンバーを見てみたいのが本音ですが、

現実的にはありえないでしょう(^^^)>


実際のスタメンは?内容は?結果は?
気になる方は、いっしょにサッカー日本代表を応援しましょう!

では!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。