SSブログ

【サッカー日本代表】目的地と手段 [サッカー日本代表]

岡田JAPANが0-3でセルビアに惨敗しましたね。

決して華やかな相手ではありませんでしたが、
勝ちにこだわって全力で戦ってくれる素晴らしい相手だったと思います。

そもそも日本のサッカーは何処を目指しているんでしょうかね~。
その辺ハッキリしてないんですよね。

だから、毎回監督が変わる度に目的地が変わるですね。

サッカーって、球蹴って、枠に入れて、それで大喜びするスポーツですよねたしか。

個に劣る日本だから、戦術を重視して組織で戦う?
そうやって苦手なことには目を瞑り続けるんでしょうか。

個に劣る日本だからこそ、戦術を度外視して個で戦ってほしい。
じゃなきゃいつまでたっても日本はだめなままでしょ。

シンプルなサッカーで世界と対等に戦える日本を目指そうよ。

もうそろそろ誤魔化し続けるのも限界では?

おっさん達の金儲け、もう十分じゃないっすか?

タグ:岡田JAPAN
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。